◆◆◆まったく新しいキーワードアドバイスツールです!◆◆◆
「調べるキーワードがわからない」って言っていても大丈夫!
今ならオイシイキーワードが取り放題♪
すぐに登録!
  ↓↓↓↓↓
http://www.onikeyword.com/add_id.php?oid=mo
_____________________________

精神科医に直撃!! 家庭崩壊、不登校、犯罪の低年齢化 今の時代に、子供のために親がするべき五つの行動「父親の役割」編


アメリカ在住の精神科医・樺沢先生と、幼児教育や英語教育のプロ・ユキ先生
の対談レポートです。

最近、「キレる子ども」が増えているなんて聞いたり、、小学生が人を殺して
しまったりなんていう悲しいニュースを聞いたりしますね。

何に問題があるのでしょう?

さまざまな原因があるのでしょうけれど、このレポートでは「父親」という
側面から子どもの問題をとらえています。

樺沢さんによると、登校拒否、自殺未遂、拒食症など、さまざまな理由で
精神科にかかる子どもたちがいる中で、父親に関して、とある傾向がある
そうです。

さて、その傾向とは??

興味を持たれた方は、ぜひ↓のリンクからレポートを請求してみてくださいね。
読んだその日から実践できるアドバイスが満載ですよ〜!


無料レポートはこちらから!
   ↓↓↓↓↓
『精神科医に直撃!!
 家庭崩壊、不登校、犯罪の低年齢化
 今の時代に、子供のために親がするべき五つの行動「父親の役割」編』


posted by momotea at 04:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | お子さんのために
_______________________________

日本人の知らないアメリカ<第2弾> 〜荒川静香の金メダル受賞をめぐる驚くべきアメリカ報道事情〜


フィギュアスケートの荒川静香さん、ついにプロ転向ですね〜。
あの優雅さは、プロ向きかもしれませんね(^^)

・・・と、いうことで、昨日に引き続き、Akiさんと樺沢紫苑さんとの対談
音声レポートのご紹介です。

なぜ「ということで」かと言いますと・・・
その名もズバリ!

「日本人の知らないアメリカ<第2弾> 〜荒川静香の金メダル受賞をめぐる
 驚くべきアメリカ報道事情〜」

荒川静香さんをはじめ、オリンピック放送は、アメリカではどのように報道
されているのか?
やっぱり日本と結構違う部分がありますよ。


興味を持たれた方はぜひ↓からダウンロードしてみてくださいね。
   ↓↓↓↓↓
「日本人の知らないアメリカ<第2弾> 〜荒川静香の金メダル受賞をめぐる
 驚くべきアメリカ報道事情〜」


posted by momotea at 04:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 知識・教養
_______________________________

◆◆日本人の知らないアメリカ 〜在米精神科医が暴露するアメリカ報道事情〜◆◆


私たち日本人は、アメリカのことってわりとよく耳にしますよね。
では、アメリカ人は・・・?
日本にはまだサムライがいるって信じてる人が多いって本当?
イラク派兵のことってちゃんと報道されてるの?

アメリカ在住の精神科医・樺沢さんと、メルマガ「日刊2分で読めるやさしい
英語ニュース」のAkiさんとの無料対談音声レポートで、ちょっとビックリの
アメリカの報道事情が明かされています。

面白いですよ(^^)


無料レポートはこちらから!
   ↓↓↓↓↓
「◆◆日本人の知らないアメリカ
  〜在米精神科医が暴露するアメリカ報道事情〜◆◆」


posted by momotea at 04:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 知識・教養
_______________________________

自宅? 助産院? 小さな病院? 大きな病院? あなたにピッタリの出産場所が見つかる! 出産施設の違いパーフェクトガイド


新しい命がおなかに宿った幸せ。
さて、どこで出産しよう?

あなたの家の近くには、どんな出産施設がありますか?
どんな出産場所があるか、ご存じですか?

出産場所は、大まかに分けて4種類あります。

・自宅
・助産院
・小規模病院(産院など)
・大規模病院

それぞれ、特徴が違いますし、目指す方向性や、メリット・デメリットも
かなり違ってきます。

この無料レポートでは、それぞれの場所で出産するのに向いている人・
向いていない人など、特徴を挙げながら紹介しています。

すでに施設を決めていらっしゃる方にも、現在通っているところは
どんな特徴があるのか、どういうふうに出産できるのか、知る手助けにも
なるかと思います。

あなたの出産場所選びのお手伝いができたら、と思っています。


無料レポートはこちらから!
   ↓↓↓↓↓
自宅? 助産院? 小さな病院? 大きな病院? あなたにピッタリの出産場所が見つかる! 出産施設の違いパーフェクトガイド

posted by momotea at 21:20 | Comment(5) | TrackBack(7) | 妊娠中の方のために
_______________________________

普通分娩? 帝王切開? これでバッチリ! いざお産! 出産入院準備品リスト80


妊婦さん必見!

お産入院の時に持って行く、持ち物リストです。

普通分娩の方はもちろん、帝王切開だった私の経験もふまえてリストアップ
してみました。


「入院時に必要なもの」
「陣痛の時〜出産時に必要なもの」
「入院中に必要なもの」
「退院時に必要なもの」

など、大まかに分けて、必要度に応じて印を付け、解説をしています。


最後には表をつけておきましたので、あなたは印刷して丸を付けていくだけで、
入院の準備ができてしまいますよ♪

入院前にしておくことや、荷造りのコツも載っています。


無料レポートはこちらから!
   ↓↓↓↓↓
普通分娩? 帝王切開? これでバッチリ! いざお産! 出産入院準備品リスト80

posted by momotea at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(3) | 妊娠中の方のために
_______________________________

ほったらかしでゴメンなさい(汗)


管理人の桃teaです。
このブログ、だいぶ放置状態でしたね(大汗)

母が入院したり、引っ越しをしたり(って本当は人間だけが移動して荷物はそのままなのですが)、ダイヤルアップでしかネットにつながらない時期が長かったり、私の体調が悪かったりと、いろいろ事情はありますが(言い訳)

またボチボチ記事を投稿していこうと思っています。
自分が読んだレポートじゃないと投稿したくないので、毎日は難しいかもしれませんが、またのぞきに来てやってくださいね。

今後とも「パパ・ママの無料レポート集♪」をよろしくお願いします m(_ _)m

_______________________________

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

